広告は気にしないで下さい


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共有テンプレートについて
只今、8種類のテンプレを公開中です。


(1)アダルトサイトでのご使用はお控え下さい。
うちで示すアダルトは、実写の写真があるブログとなります。
アイドル画像≠アダルト画像です。
アフィリエイトで青少年によくないものを貼ってるブログもアダルト扱いとなります。
「共有=誰でもDL出来る」ですが、出来る限り使用はお控え下さい。

(2)また、ソース内の
Designed by <a href="http://dhinohiba.blog41.fc2.com/" target="_blank">Il cielo della primavera</a>
絶対に変更・削除はしないで下さい。
例え少しでもカスタマイズしたとしても、ご自分のブログに変えるのは禁止となっております。
※最近作ったテンプレには新しい方のブログのリンクも張ってあります。
もちろんこれも変更・削除はしないで下さい。


(3)テンプレ中の素材を、他の素材屋さんの素材と入れ替えた場合はその素材屋さんの規約に従って下さい。
私が作ったものは再配布・加工等一切禁止です。





簡単にですが、一部のテンプレだけ注意点を書こうと思います。



テンプレ一覧/↑新

テンプレ名:enter_1c

テンプレ名:memo

テンプレ名:pastel_if

テンプレ名:enter_frame

テンプレ名:pastel_2c

テンプレ名:pink_chaos2c

テンプレ名:pink_chaos3c

テンプレ名:white_no_image

共有テンプレ検索の作者で「dhinohiba」と検索すれば一覧が出ます。





長くなるので追記に書かせて頂きます。


white_no_image

このテンプレ、IE6(7も?)でしか確認してませんでしたが、コンテンツ&サイドバーがカレンダーと被ってます;
CSS内の以下の赤字の部分を削除する事によって、カレンダーがきちんと表示されるようになります。
#header {
float: right;
width: 850px;
height: 60px;
margin: 10px 0px 20px;
padding: 0px;
}
width: 850px;は、#wrapperの横幅と同じ数値にする事をオススメします。
お手数をお掛けします。
Fx3、IE7で確認しました。







pink_chaos3c

テーブル内にテーブルを入れてるので、表示に時間がかかる場合があります。
(プラグインにFLASHパーツが多い場合や、本文中に動画を入れてる場合)
そこのところだけを注意して下さい。
また、overflow: hidden;を入れてるのではみ出しません。







pastel_if

これはインラインフレームを使用してます。
カスタマイズには向いてません。
あ、文字色やカーソル、リンクなどは大丈夫ですよ。







pastel_2c

パステルチックな可愛い(?)感じの色使いなので視力が弱い方は見づらいかと。







enter_frame

サイト運営をブログでしたい方向けに作ったものです。
が、予想外に多くの方がDLして下さったみたいで(;´∀`)

「ブログでサイト運営がしたい」方向けなので検索よけのメタタグ入れてます。
普通のブログとして使用する場合や、一次創作の場合のみ削除可能です。
二次は小説・イラスト問わず削除不可です。
同人のマナーです。

サイドバー部は、横スクロールバーが表示されないようにして下さい。

念の為、広告タグを2箇所入れましたが、インデックスの方は消しても大丈夫・・・なんでしょうかね?
どこでも表示されるように入れなきゃいけないんですが。
どうなんでしょう;



多分プラグインを使用したい方が多いと思うので、ソースを配布します。

使用方法
1、以下のファイルをダウンロードする(右クリック→対象を保存系)
2、適当にテンプレートを複製する
3、***_1となったテンプレートの名前を変える(例/frame_plugin)
4、ダウンロードしたファイルを開く(メモ帳で開くと文字化けしますので、TeraPadがオススメ)
5、3のテンプレートを開き、4のソースをそれぞれ上書きする

HTMLファイル
CSSファイル

DLされた方はアドレス付きでご報告して頂けると嬉しいです。







若干分かりづらいかもしれませんが、何かあればお気軽にどうぞ。
「うちのブログに来て」っていう場合は、必ずアドレス(http://以降)を書いて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。